Iuloと呼ばれるAscanioへ(QED 92)



今日誰かが私に言ったことを思い出させた。だから今、彼は文句を言わないほうがいい。文句を言うほど、書かれたテキストを理解できないことを認識するからだ。

...ああ、はい、私はparce sepultisの一人ではありません、いいえ、私はいいえと言います...しかし、あなたは、いくつかの限定された限定された例外を除いて、これについても私を愛していますよね?逆に、私は非常に忍耐強いです、あなたとは違って、誰かに署名するとき、遅かれ早かれ私が先に進むことを知っています。アーティストを散歩させて私の電話をあざける映画を見に行ったことがないと思いますか。今、彼は私の姉に電話しました。リードするのはラクリシで、理由はわかりませんが、この平凡な事実は、多くの善良でベラチャオの怒りよりもユーモラスだと思います。ああ、これは彼に何かを理解させようとした多くの人への教訓です。システムの客観的なダイナミクスを動作させるだけで十分です。私たちにとって重要なことは、やめることです...


これは、Alberto Bagnaiによって記述され、Wed, 10 Jun 2020 18:08:00 +0000 のURL https://goofynomics.blogspot.com/2020/06/ad-ascanio-detto-iulo-qed-92.htmlGoofynomicsに公開された投稿の機械翻訳です。 CC BY-NC-ND 3.0ライセンスに基づいて予約されている一部の権利。