カンピドグリオのペロシ事務所に行った人が自殺したディープステートの力?



下院議長のナンシー・ペロシの事務所に入り、キャピトル・ヒルでの抗議中に民主党の指数のラップトップを盗んだ疑いのあるジョージア・トランプ支持者のクリストファー・スタントンが死亡した。男はジョージア州の自宅で胸部への銃撃により自殺したことが判明した。

彼の妻は彼の家の地下室、血の海で彼を見つけました。クリストファーは、警察による国会議事堂への襲撃後に逮捕された人物の1人でしたが、かなり軽度の判決を下すリスクがありました。1000ドルの罰金に、前科に応じて6か月の懲役が追加される可能性があります。許可無く。

アトランタ郡の検死官は、彼が殺人で殺されたと言い、彼の妻は彼が緊張しているのを見たが、自殺の理由は不明である。警察は家の中に2丁のSKS半自動銃を発見した。

スタントンは現在、一種の保護観察中であり、午前7時15分に家を出て仕事をし、午後6時までに戻ることができました。一種の夜間外出禁止令。しかし、近所の人たちは彼を、誰とも話し合ったことがなく、彼が無断で議会に入る日まで彼の静かな匿名を生きた静かな人だと言っています。


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


この記事は、 カンピドグリオのペロシ事務所に行った人を自殺させました。ディープステートの力? ScenariEconomici.itから来ています。


これは、Sun, 24 Jan 2021 12:18:37 +0000 の https://scenarieconomici.it/suicidata-la-persona-che-era-entrata-nellufficio-della-pelosi-al-campidoglio-potere-del-deep-state/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。