トランプはレンツィに許しを与える…しかしそれはあなたが思うことではない



トランプ大統領の最後の流出、かなりよく行われた和解的な別れのスピーチで、一方では「MAGA」運動は始まりに過ぎないと述べられているが、他方では、バイデンができることを望んでいる彼の大統領の下でのように、アメリカを「安全で繁栄」させてください。トランプはホワイトハウスから最後に切り落とされましたが、それは恵みと文の回心の法令の最新の波に署名した後でのみです。

最後の行為は、73文字に恩赦を与え、別の70文字に文を変換することでした。残念ながら、恩赦の中にはジュリアンアサージュはありませんが、スティーブバノンがいます。そのため、調査の現場を離れます。奇妙なイニシアチブ「壁を作ろう」。彼はまた、民主党の主要な募金活動であるジェームズ・ブロイディにも恩赦を与えられています。

詐欺罪で起訴されたホワイトカラー労働者の最長刑を宣告されたショラム・ワイスの減刑、835年の懲役。トランプに資金を提供するために彼の民間保険を犠牲にした、汚職、マネーロンダリングおよびその他の罪で告発されたアリゾナの元議員であるリック・レンツィにも感謝します。米国で捕らえられたイスラエルのスパイであるヴィエム・セラもネタニヤウ首相の要請で赦免された。

しかし、1930年代の次のグラフからわかるように、トランプは恩赦と転換措置の数がかなり制限されていました。

19世紀、トーマス・ジェファーソンは暴動で告発された人々に多くの恵みを与えるようになり、ジェラルド・フォードはリチャード・ニクソンに恵みを与えましたが、彼は公式には告発されていませんでした。一般的に、すべての大統領はまた、彼ら自身の友人、または大きな混乱を引き起こした党の友人を赦免しました。


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


トランプの記事はレンツィに許しを与えます…しかしそれあなたがそれScenariEconomici.itから来ていると思うものではありません


これは、Wed, 20 Jan 2021 16:15:59 +0000 の https://scenarieconomici.it/trump-concede-la-grazia-a-renzi-ma-non-e-quello-che-pensate/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。