イスカと呼ばれるアスカニオへ(QED 92)



今日、 誰かが私が彼らに言ったことを思い出させました。だから今は彼は文句を言わないほうがいい。文句を言うほど彼は文面を理解できないことを説明するからだ。

...ああ、はい、私はパルプスラパルトのそれではありません、いいえ、私はそう は言いません...しかし、あなたは、いくつかの限定された資格のある例外で、これについても私を愛していますよね?あなたとは異なります。誰かに署名するとき、私は遅かれ​​早かれ私が先に進むことを知っています。私の電話をあざけるためにアーティストを散歩さている映画を見たことがないと思いますか?今、彼は姉に電話しました、リードしているもの、ラクリシ、そしてなぜなのかは分かりませんが、私はこの非常に多くの善良なとりとめのない平凡な話がもっと滑稽であると思います。システムの客観的なダイナミクスを動作させるだけです。私たちにとって重要なことは、あきらめることです...


これは、Alberto Bagnaiによって記述され、Wed, 10 Jun 2020 18:08:00 +0000 のURL https://goofynomics.blogspot.com/2020/06/ad-ascanio-detto-iulo-qed-92.htmlGoofynomicsに公開された投稿の機械翻訳です。 CC BY-NC-ND 3.0ライセンスに基づいて予約されている一部の権利。