進化..。



...これです:

10月のIMF(しばらく経ちました)は、公的収支(オレンジ色)がGDPの-3%をわずかに超える(つまり、GDPの3%をわずかに下回る公的赤字)に戻ると予測しました。対称的に、消費と投資の回復は、個人貯蓄の超過分(青色)をGDPの5%に戻したでしょう。外国部門のバランス(緑色)は実質的に動かない。

IMFの予測だけでなく、予測は常に定規で少し行われているようです。もちろん、ここではスケール外のショックに対処しています。国が再開すれば、グリーンライン(外国部門のバランス)はゼロに戻らなければならないと思います(つまり、外国との黒字は閉じます)。明らかに、これは内部だけでなく、多くの変数に依存します。興味深い演習は、このシナリオが古いNADEFまたは次のDEFの予測とどの程度互換性があるかを確認することです。たぶんもう少し落ち着いてやっています。

その間、私はもう一つの重要な歴史を追加します:

債務/ GDP比。繰り返しになりますが、今年のバリュエーションは少し悲観的だと思います( NADEFは158%を与えました)。 IMFが想定しているリターンの道筋は、他の機会に何とかしてきたことと非常に似ていますが、NADEFが予想しているものとはあまり似ていません。

そして、あなたの尊敬する許可を得て、あなたの反射にもっと栄養を与えました...私はそれに眠ります!

これは、Alberto Bagnaiによって記述され、Mon, 08 Feb 2021 20:27:00 +0000 のURL https://goofynomics.blogspot.com/2021/02/levoluzione.htmlGoofynomicsに公開された投稿の機械翻訳です。 CC BY-NC-ND 3.0ライセンスに基づいて予約されている一部の権利。