インフルエンザワクチン? ASLは、12月7日に橋を架けます



インフルエンザワクチン? ASLは、12月7日に橋を架けます

「12月7日月曜日に娘のためのインフルエンザワクチンの予約が予定されていましたが、ASLは橋を架けました...そして今、私はいつワクチン接種を回復できるかわかりません」。ジュジー・カレットの証言

12月7日月曜日。閉鎖された学校と自宅の子供たち。しかし、アラームは早く鳴り、休暇中と言える女の子でさえ、学校の日と同時に目覚めます。したがって、1日は最初の数分から全速力で始まります。

テーブルにクッキーがこぼれ、ブンビと会社がテレビに飛び乗って、さまざまなゲームをリクエストしました。 Covid-19のおかげで、私たちが今まで慣れ親しんでいる、家で子供たちとスマートに仕事をする通常の日。私たちがとても嫌いなもの、そしておそらくいつの日か、私たちはとても後悔するでしょう。

しかし、いいえ、私たちの日は、家で子供たちと賢く仕事をする日だけではありません。私たちは12月7日月曜日に1か月以上、インフルエンザのショットを予約しました。そして、通常のリクエストの中には珍しい推奨事項があります。

ここのプランター、あきらめた向こうの表情。そして最後に、泣かない人への贈り物の約束の背後にある多くの勇気。

午後2時到着。着替え、もう2回目、靴、ジャケット、車へ。到着する。

「お母さん、あなたは私がどれほど勇敢であるかを見るでしょう」と大きな女の子は私に言います。笑顔で走ってASLに入り、時間通りに到着します。ローマのプリマヴァッレASLで、ジャコビニ経由で。

キューイングの外には誰もいません。 「今日はなんて運がいい」と思いました。

そしてその直後:「決して喜びはない」。

はい、ローマのJacobini経由のASLが今日橋を架けたからです。そして、私はそれを知りませんでした。担当者からは、メールが届かないとのことでした。したがって、決して読まないでください。

しかし、重要なのは警告の欠如ではありません(またはそれだけではありません)。完全なパンデミックとインフルエンザが悪化し始めた月に、緊急事態が叫ばれ、抗インフルエンザワクチン接種キャンペーンが宣伝されている間、私たちは自分たちに橋を与えます。

さて、私の娘たちと、昨日ワクチンを逃したすべての子供、大人、そして高齢者と一緒に、いつ彼らはそれらを回復することができますか?

せっかちに指示を待ちます。


これは、Tue, 08 Dec 2020 18:04:53 +0000 の https://www.startmag.it/sanita/vaccini-anti-influenzali-la-asl-il-7-dicembre-fa-ponte/Start Magazine に公開された記事の自動翻訳です。