パンデミッククロニクル。私たちはただ泣かなければなりませんか?



パンデミッククロニクル。私たちはただ泣かなければなりませんか?

私たちはとても人間的で、パンデミックも含めてすべてに慣れています。 DianaZunchedduの投稿

私たちはとても人間的で、パンデミックも含めてすべてに慣れています。

虹と#ジンクスは去りました、私たちはただ速いミサを持っています、貧しい人に別れを告げます。 Cと言うのに欠陥があるが、一人で歌うのは得意な司祭。ベンチごとに2つ、全部で5つのベンチになります。マスクの中で少し泣くこともできます。

すべてうまくいくでしょ、それがどのように進んだかを見て、窓のコンサート、英雄の緑のコートが付いた壁の絵も消えました。

創造性はなくなり、死者は残り、地域の色、知識への渇望さえもなくなりました。#graziealcieloはなくなりました。彼らが毎日同時に言っていた致命的な数字で十分です。

毎日、私たちがどの地域の色にいるのか、何ができるのかを思い出そうとすることが重要です。あなたは妹に会いに行くことができると読んだようですが、すぐにはできないかもしれません。なぜ美容師が開いているのかわかりませんが、パンツショップは開いていません。

バーはすべて、紙のカップに入ったカプチーノ、すぐに凍るカプチーノでスターバックスになることを辞任しました。明らかに、バーの本当に重要なことは、磁器のカップと鋼のスプーンであり、今では物を回さない細い木の棒に置き換えられていますが、使い捨てであるため、完璧だと思っていたに違いありません。

デカスロンから-あなたは決して開いているとは思っていませんでした-あなたは左膝のための不可欠なサポートを購入します、それは常にいくつかのヨガのポジションであなたを傷つけます。外出するとすぐに罪悪感を覚えます。ひざまずくために外出する必要はなかったかもしれません。何十億ものウイルス胞子が散らばっていたかもしれません。膝のポーズに。

あなたが乗るとすぐに60歳以上のタクシー運転手はミラノが悲しいので捨てられていると確信していると言います。ええ、あなたは答えます、しかしあなたは実際にもそれに慣れています。そして、彼らのために生まれたように見える歩道で眠っている人々にとって、歩行者はほとんどいなくなっており、鳩もいません。

途中で政府内の党の会合もあり、州の将軍は彼らを呼んだが、彼らはオンラインであり、誰も気づかなかった。以前、あなたは共産党会議に出席するためにエミリア州に行きました、そして少なくともあなたは身なりのよい女性がいたかどうかを知ることができ、そして彼らに従って内部の流れにたどり着きました。

地下鉄で、おそらく東からの身なりのよい女の子が尋ねます:あなたはダイムを持っていますか? 50歳の返信:2枚のコインが必要です。それは怒ったり皮肉なことではありません、それは本当に観察のようです。

悲しい本を読み終えたときのように、私たちが少し一人でいる時が来たのかもしれません。


これは、Wed, 18 Nov 2020 07:03:42 +0000 の https://www.startmag.it/mondo/cronachetta-pandemica-non-ci-resta-che-piangere/Start Magazine に公開された記事の自動翻訳です。