YugaLabsはBAYC人種差別の抑制された主張に対応します



YugaLabsはBAYC人種差別の抑制された主張に対応します

Bored Apes YachtClubの作成者の1人であるGordonGonerは、彼と他の共同創設者がナチスであると主張して偽情報キャンペーンを批判しました。

創設者からの手紙というタイトルのブログ投稿で、彼は、退屈な猿の背後にいる友人のグループがユダヤ人、トルコ人、キューバ人、パキスタン人の出身であり、ナチスであるのは非論理的であると指摘しました。

彼によると、その主張は数ヶ月間ニュースになっているが、「率直に言って、彼らはめちゃくちゃありそうもないので」と答えるつもりはなかった。

しかし、BAYCとナチスの象徴との関連を文書化するために6か月の調査を行ったと主張するポッドキャスターのYouTubeビデオは、最後の藁のようです。現在100万回近く再生されているこの動画は、ゴナーが陰謀と呼んでいるものについてさらに議論を呼んでいます。

一方、ゴナー氏は、反BAYC活動家のライダー・リップスが主張の背後にいると述べた。 Rippsは以前にBAYCアートワークをNFTコレクション用にコピーし、著作権侵害で停止される前にOpenSeaで販売していました。

さらに、ゴナーは、ユガラボとBAYCのすべての象徴は「不敬と不条理」の精神でビデオゲームから来ていると説明しました。たとえば、Yuga Labsという名前はゼルダの悪役に由来し、4人の創設者全員が内部のジョークや癖に基づいてエイリアスを選択しました。

さらに、彼は、トロールによってなされた他の主張の中でも、ヒトラーの死の日に会社が立ち上げられたことを否定した。

スヌープ・ドッグとエミネムが退屈なサルと一緒にビデオを公開

この問題については多くの議論がありましたが、確かなことは、BAYCの所有者はあまり気にしていないようです。優良なNFT は、伝説的なラッパーのエミネムやスヌープドッグなどの有名人に人気があり、最近「From The D2TheLBC」というタイトルの新しいトラックをリリースしました。

ミュージックビデオは、コレクションの退屈な猿としてBAYCの所有者でもある両方のラッパーを特集しています。ビデオプレビューは、昨日の最終リリースの前にApeFest2022で行われました。現在、YouTubeでの再生回数は440万回です。

ただし、退屈な猿は販売量の面で不振を続けています。過去24時間で23.31%の減少があり、過去7日間も53.62%の減少で、それほど良くはありませんでした。

このトピックについてどう思いますか?私たちに書いて教えてください

Yuga LabsがBAYC人種差別の抑制された主張に対応する投稿は、 BeInCryptoに最初に登場しました。