バイデン氏、NATO会議で演説:トランプ氏を副大統領と呼び、ゼレンスキー氏とプーチン氏を混同



もっと悪くなったとも言えますが、もっと良くなったかもしれません。ジョー・バイデン大統領は木曜日、北大西洋条約機構(NATO)会議の最終記者会見で、副大統領のカマラ・ハリス氏と共和党のライバルであるドナルド・トランプ氏の名前を混同した。再選に立候補するには年をとりすぎている。

もし彼女が大統領になる資格がなかったら、私はトランプ副大統領を副大統領に選ぶことはなかっただろう。だから、ここから始めよう」とバイデン氏は、ハリス氏への信頼に関するロイターの質問に答え、注目を集める記者会見の不吉なスタートでこう語った。

この間違いはすぐにトランプ大統領のソーシャルメディア・プラットフォーム「トゥルース・ソーシャル」を通じて鋭い反応を引き起こし、トランプ前大統領は11月以来初めてバイデン氏が行った「大物記者会見」の動画を投稿した。

「クルックド・ジョーは『ビッグボーイ』記者会見を次のように始める。『たとえ彼女には大統領になる資格がないと思うが、私ならトランプ副大統領を副大統領に選ばなかったでしょう。』素晴らしい仕事だよ、ジョー! ”。

この面白い事件は、彼がウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領を「プーチン大統領」と呼んだ数時間後に起きた。

パフォーマンスは明らかに良くありませんでしたが、もっと悪かった可能性があります。ベッターらはカマラ・ハリス氏がバイデン氏よりも指名される確率をわずかに高めている。

しかし、バイデン氏を選挙戦で交代させるのは言うは易く行うは難しであると同時に、長年にわたりアメリカのメディア、そしてヨーロッパのメディアが大統領の健康状態について多くの嘘をつき続けてきたことをほぼ明白に認めることでもある。大統領が1か月前までは明晰で完璧に健康だったのに、その後劇的に落ち込んだと考えることができるのは不注意な人だけです。

しかし、その場合は彼がレースから撤退する必要があり、今のところ彼にはそのつもりはないようだ。 11月の選挙では、投票所でのトリックだけでは十分ではない。


電報
Telegram チャネルのおかげで、新しい経済シナリオ記事の発行に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録 ⇐


マインド

記事「バイデンが NATO 会議で話す: トランプを副大統領と呼ぶ、ゼレンスキーとプーチンを混乱させる」は、 「経済シナリオ」から来ています。


これは、Fri, 12 Jul 2024 06:04:25 +0000 の https://scenarieconomici.it/biden-parla-alla-conferenza-nato-chiama-trump-suo-vicepresidente-confonde-zelensky-e-putin/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。