ワクチンで負傷した少年の父親からフィオレッロへの手紙



これは、ワクチンで傷ついた息子の痛みに苦しんでいる父親からの手紙です。彼は、嫌なサンレモ劇場を見た後、同様の状況に陥ったすべての人々に代わって、フィオレッロに手紙を書きたいと思っていました。

受け取り、公開し、コメントはしません。しかし、私たちはお互いを理解しました。

親愛なるロザリオフィオレッロ、

私はソーシャルネットワーク上で公開するこの公開書簡であなたに話しかけます。
私の手紙の目的は、私がフォローしなかったサンレモ音楽祭の間、あなたは私にはあまり「親切」に見えなかったことをあなたに知らせることです。
彼女の言葉に対する怒りや苦しみを和らげようと、彼女を書く前によく考えました。多かれ少なかれ多くの聴衆を「笑わせる」ことを目的としたと思います。一方、これは彼の仕事です。私は明らかに彼女に貿易を教えたくありません、私はむしろ退屈です、しかし時々あなたは廷臣を笑わせるために「広場に狂人」を置かなければなりません。
私の場合、ワクチンで被害を受けた子供の父親として、昨日の彼のスケッチは私を笑わせませんでした、それは私を深く悩ませました。
私はあなたの職業が他人の痛みをあざけること、笑うこと、そしてあなたの仲間の市民の多くの痛みや涙を人々に笑わせることを含むなら、あなたは間違った職業にいるとあなたに言う自由を取ります。
彼女がユダヤ人、同性愛者、エホバの証人、障害者、南部人などについて冗談を言っていたら、彼は何を期待したでしょうか。
私の息子は普通の生活を送ることができず、幸運にも彼は自分のパフォーマンスを見ることができませんでした。私は彼が笑っていなかっただろうと思います、私はそれをしませんでした。
私は彼女と私たちの家族のその後の予防接種拒否のための法廷までの変遷について彼女に話しません。私は彼女に、最も幸運な両親がワクチン接種後に子供が亡くなった両親であったコルベルバ会議で涙を流しませんでした。
その夜、彼女は脚本に他のギャグを持っていなかったと思います。私の質問は:なぜあなたはそれを選んだのですか?火葬オーブンやゲイの性行為について冗談を言ってみませんか?
他人の痛みを笑うことは、事実を知らないことや誠意を持って正当化することはできません。あなたは、主流全体での2年間のスターリン主義者のコミュニケーションの後にすでに存在する社会的緊張を高めました。私は彼が好きだった、私は彼がそうであったことを強調する。今、私は判断を避け、いずれにせよ、まだ開いている傷に塩を塗る彼女のように、精霊や機知に富んだものから遠ざけます。
私はあなたに話すことがもっとたくさんありますが、私はあなたの島民の一人を使います:
「«私には世界の特定の慣習があります。そして私たちが人類と言うこと、そして私たちは人類、風に満ちた美しい言葉を言うために口を満たします、私はそれを5つのカテゴリーに分けます:男性、半分の男性、ヒト族、(話すことに関して)pigliainculoとquaquaraquà...非常に少数の男性;人類が半人で止まることに満足しているので、半人は少ないです...しかし、いや、それはさらに、彼らが大人だと思っている子供のようである、猿のようなヒト族にまで下がります。大人と同じ動きをします...そしてさらに下に:軍隊になりつつあるpigliainculo ...そして最後にquaquaraquà:彼らの人生にはもはや意味がないので、水たまりの中でアヒルのように生きるべきですアヒルよりも表情が…」
自分でカテゴリを選択してください。
いい人生

博士バレンチノソラマエ宮殿

編集:

この手紙のリリースに続いて、ロザリオフィオレッロの個人掲示板にも掲載されました。ソラマエパラッツィは、彼のように親戚や友人がワクチンで被害を受けた多くの人々の非常に辛い話や出来事で溢れかえっていました。

このため、彼はワクチン被害に対する州に対する集団行動のための電報チャネルを作成することを決定しました。これはリンクですhttps://t.me/+mP_OnmjoDOE1NTQ8


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


心

ワクチンで負傷した少年の父親からフィオレッロへの記事は、 ScenariEconomici.itからのものです。


これは、Thu, 03 Feb 2022 17:30:16 +0000 の https://scenarieconomici.it/lettera-del-padre-di-un-figlio-danneggiato-dal-vaccino-a-fiorello/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。