台湾、米国製対戦車兵器を入手、その品質の低さに不満



台湾軍は、米国が提供した対戦車兵器が最近の演習で成功率が低かったため、戦闘での使用を再考するよう促したと発表した。

スカイホース軍事演習の一環として、今週初めに17発のBGM-71光学追尾有線誘導(TOW)2Aミサイルが発射されたが、目標に命中したのはわずか7発だけだった。

この事件により弾薬の精度に対する懸念が生じたが、国防省はこの演習が武器の性能ではなく兵士の習熟に焦点を当てていることをすぐに明らかにした。

しかし同省は、米国製ミサイルの効率の低さについて議論するため、来週評価会議を開催すると発表した。同氏はまた、武器システムの性能が不十分なためにいかなる兵士も罰せられることはないと断言した。

台北は米国からTOW 2Bミサイル1,700発を継続的に注文しており、年末までに納入される予定だ。ミサイルが適切な品質でなければ、中国の攻撃があった場合に島は非常に困難な状況に陥る危険がある。

陸軍 Pfc.第 32 歩兵大隊第 1 大隊の兵士デビッド・ミッチェルは、コナール州のナラン渓谷の河口に位置する車両哨戒基地バデル周辺の風景を精査しています。基地は渓谷とナラン、チョーカイ、ヌルガル地区での敵の大規模な活動を封鎖した。 (米軍写真:アンバー・ロビンソン軍曹)

オペレーターの準備不足の問題でしょうか?

国防省は、演習で使用されたすべての対戦車ミサイルは発射前に徹底的に検査されたと述べた。それにもかかわらず、劉シーンモ少将によると、目標を外れた場合は弾薬の不具合が原因だったという。

一部のミサイルは早期に落下したが、他のミサイルは目標捕捉段階で失敗した。これはかなり奇妙なことだ。TOW ミサイルは1970年から使用されており、それ以来、ベトナムからアフガニスタン、そして現在のウクライナに至るまで、あらゆる戦争で使用されているが、品質の低さについて誰も文句を言っていない。

一方、陸軍は、オペレーターが兵器システムに不慣れであったことがその精度に影響を与えた可能性を排除していない。

陸軍参謀長の陳建毅中将によると、演習に参加した台湾兵の半数以上は対戦車ミサイルを使用したことがなかった。

チェン氏は、米国の兵器を使用した経験のある将校や軍関係者が学んだことを仲間の兵士に伝えてほしいと述べた。


電報
Telegram チャネルのおかげで、新しい経済シナリオ記事の発行に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録 ⇐


マインド

記事「 台湾は米国の対戦車兵器を入手し、その品質の低さに不満を抱いている」は、 「経済シナリオ」からのものです。


これは、Fri, 30 Aug 2024 05:15:28 +0000 の https://scenarieconomici.it/taiwan-ottiene-le-armi-anticarro-usa-e-si-lamenta-della-loro-scarsa-qualita/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。