Brexit:漁場の問題を解決するために72時間



私たちは今、さまざまな交渉の終わりにあり、先週の水曜日であっても、フロスト卿とミシェル・バルニエの間の交渉は、終わりの前の最後の政治的ワルツのために再開されました。

最大の問題は、漁業権の問題です。

北アイルランドのアンドリュー・マー大臣はBBCに次のように語った。「ミシェル・バーニエが先週、または彼らが戻ってきてこれらの激しい交渉を行うために概説したという事実は、EUが動く必要があることを認識している。そして、来週までだということは、絶対に素晴らしい兆候です。

「私たちが取引を得る可能性は十分にあると思いますが、移動するのも彼ら次第であることを理解するのはEU次第だと思います。

「私たちは、ヨーロッパのパートナーだけでなく、もちろん彼らと素晴らしい関係を築きたいと思っているだけでなく、英国でもうまくいく取引であることを確認する必要があります。

「私たちが取引を得る可能性は十分にあると思いますが、移動するのも彼ら次第であることを理解するのはEU次第だと思います。」

ロンドンがEUからのほぼ完全な降伏を期待している中心的な問題は、漁場の問題です。英国は、英国の国立水域がロンドンの水域であることを連合が一度も認めることを期待しています。代わりに、クォータにリンクされた移行期間に譲歩することもできますが、他の選択肢は受け入れられません。

この時点で、衝突は英国とEUの関係から、EU内の問題に移ります。一方ではフランス、ベルギー、オランダ、上からはドイツ、スペイン、ポーランドです。最初の3か国だけが英国の領土水域に関心を持っていますが、他の国は一般的な性質のバランスの取れた合意を望んでいます。マーケルはすでにマクロンの硬直性を非難しているが、今は閉鎖して決断することだ。 Barnierの可用性がファサードだけなのか本物なのかを確認します。


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


Brexitの記事:漁場の問題を解決するための72時間は、 ScenariEconomici.itからのものです


これは、Mon, 26 Oct 2020 14:28:14 +0000 の https://scenarieconomici.it/brexit-72-ore-per-chiudere-il-problema-delle-aree-di-pesca/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。