CIAの入隊のためのコマーシャル:それは世界の半分を笑わせます



CIAは、入隊に向けて推進するために新しいコマーシャルを作成することを決定しましたが、連邦機関の公式ツイートからわかるように、目覚めた「目覚めた」バージョンでそうしました。

英語を話さない人のために、このビデオでは、「私は黒人女性であり、母親であり、全般性不安障害と診断されたシスジェンダーのミレニアル世代です自分自身を説明するこの36歳の女性を特集していますドラマチックな音楽が踊りながら、バックグラウンドで弦が演奏されます。 「私は交差していますが、私の存在は正方形の十字架の練習ではありません。」

彼女は「私はCIAに忍び込んでいなかった」と続け、「詐欺師症候群」に苦しんでいると言うエージェントは続けます。私はスパイにとって正しい症候群だと思います。

私の仕事は、まぐれやスリップではありませんでした。 …私は教育を受け、資格があり、有能です」。

外部のコメントをする前に、このビデオでCIAを引き付けたいと思っている人を自問してみましょう:傲慢な人々、彼らはすべてを知っていることを確認してください安全ではありませんが、傲慢さの背後にこの不安を隠している人。おそらく、他人の生活に重きを置く決定を下さなければならない場合、不安障害を持つことは最善ではありません。ジェームズ・ボンドが存在した場合、この女性、またはシスの女性は、彼の正反対です。

ドナルド・トランプ・ジュニアロシアと中国はこの場所を気に入るだろうツイートした

私たちの大学がこのように話すことを教えているのは国民の恥ずかしいことです」と保守的な著者JDヴァンスは言いました。

CIAは目覚めたプロパガンダでいっぱいのコマーシャルを作りました、そして、米国の敵は笑いで転がっています」とディネシュ・ドゥーザは書きました、

これらの人々が人々の生活を決定しなかった場合、ばかげた状況。


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


心

記事CIA入隊のスポット:それは世界の半分を笑わせるScenariEconomici.itから来ています。


これは、Tue, 04 May 2021 08:19:27 +0000 の https://scenarieconomici.it/lo-spot-per-larruolamento-della-cia-fa-ridere-mezzo-mondo/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。