ウイルスの秘密の男、ラニエーリ・ゲラがベルガモで調査した。彼がしたことを思い出しましょう



写真MauroScrobogna / LaPresse
2020年11月24日イタリア、ローマ
ポリシー
RAI-「PortaaPorta」放送
写真:WHOの副所長でCTSのメンバーであるラニエーリ・ゲラ
写真MauroScrobogna / LaPresse
2020年11月24日イタリア、ローマ
政治
RAI-「PortaaPorta」放送
写真:WHOの副所長でCTSのメンバーであるラニエーリ・ゲラ

イル・ジョルナレによれば、WHOの副局長で元保健省の局長であるラニエロ・ルゲリ・ゲラは、ベルガモ検察官によって刑法第371条のビスに違反した、つまり虚偽の罪で捜査されている。ベルガモ地域でのコビッドの広がりとネンブロとアルツァーノ・アル・ランブロでの事件の調査の範囲での検察官への宣言。

Ruggeri Guerraは、WHOの指示に従って定期的に更新されるべきであった、国家エピデミック計画の有名な事件の話に入りました。それだけでなく、ラニエーリゲラは、この事実を強調したWHOからの内部報告も停止し、編集者を解雇すると脅迫しました。多くの人は、イタリアがそのような計画を立てていれば、特に率直に言って混沌とした初期段階では、ウイルスはより適切に対処できたはずだと信じています。

したがって、ラニエーリゲラの姿は、彼のイタリアと国際的な二重の役割のために、多くの議論が交わされました。彼は触れられないと感じているか、おそらく感じていました。実際、ジャーナリズムの調査で何度も彼に疑問が投げかけられたにもかかわらず、彼は何の影響も及ぼしていませんでした。特にレポートは彼に対して特に猛烈でした。

彼の姿を見たい人のために、私たちは彼をコーダに引き込んだ2つのビデオを提案します。よく聞いてください:


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


マインド

ウイルスの秘密の男であるラニエーリ・ゲラがベルガモで調査した記事。彼がしたことはScenariEconomici.itから来たことを思い出しましょう


これは、Fri, 09 Apr 2021 18:47:43 +0000 の https://scenarieconomici.it/ranieri-guerra-luomo-dei-segreti-sul-virus-indagato-a-bergamo-ricordiamo-che-cosa-ha-fatto/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。