Covidiotaの狂気:看護師は英国で生まれたばかりの赤ちゃんにcovidテストをしたいと考えています



今日の世界では実際には機能していないことがあります。私たちがあなたに提示するのは、その国の国民保健サービス(NHS)で撮影されたビデオで、看護師は、子供を産もうとしている妊婦に、赤ちゃんをCovidに服従させることを望んでいます。彼女が明るみに出たらすぐにテストし、母親がCovSars-2ウイルスを子供に感染させたことがなくても、テストするのに十分であったという事実に加えて、これは母親の自然な免疫を持っていることを無視します母親自身。最初にビデオ、次に痴呆な議論のテスト:

衝撃的なビデオは、看護師が出産直後に赤ちゃんにCOVID検査を受けることが義務付けられている方法を看護師が彼女に教えたいと思っているため、病院のベッドにいる妊娠中の母親を示しています。

それは私のものです」と、看護師の1人が答える母親は言います。「確かに…赤ちゃんがあなたの腹部にいる間」。

それで、赤ちゃんが出てきたら、彼はもう私のものではないと言っているのですか?はい、そうです、私はそれを出産しました、それは私の血と交差しています」と母親は言います。

赤ちゃんを失う危険があるときに、これらのCOVIDたわごとが本当に必要だと思いますか?女性は尋ねます。

次に、子供の父親は、夫婦が退院する看護師になることを提案し、「彼らは私の子供にCOVIDの検査を行わない-話し合いの終わり」と述べた。

私の赤ちゃんが生まれたらどうなるかを教えてくれるとは言えません私の許可なしに私の赤ちゃんに何もできるとは思いません」と母親は言います。

次に、看護師は、母親が赤ちゃんをCOVID検査にかけることを拒否したことを文書化し、社会福祉機関に渡すと述べます。これは、母親が過失について調査され、場合によっては子供を連れ去ろうとする当局に直面することを意味します。彼の世話。

「あなたはとても良いですよね、皆さん?」母親は、おそらくパンデミックの結果として英国の看護師がどのように神格化されたかに関連して、クリップの最後に皮肉を込めて述べています。人々は毎週の拍手セッションに招待され、NHSに感謝の意を表します。

今、母親がcovid-19を持っていなかった場合、彼女は確かに赤ちゃんとしてそれを持つことができませんでした。もし母親がcovidを持っていたら、赤ちゃんは母親のおかげで自然免疫を持って生まれていただろう。この拷問のポイントは何ですか?


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


心

Madness Covidiota:看護師が英国で生まれたばかりの赤ちゃんに対してcovidテストを行いたいという記事は、ScenariEconomici.itからのものです


これは、Sun, 01 Aug 2021 18:04:24 +0000 の https://scenarieconomici.it/follia-covidiota-infermiera-vuole-fare-il-covid-test-ad-un-bambino-appena-partorito-nel-regno-unito/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。