そのcovidろくでなしへの公開書簡



そのcovidろくでなしへの公開書簡

Covidろくでなし、あなたはあなたが引き起こし続ける恐れにもかかわらず結局終わった。

自分を愛する人と呼ぶために、キリスト教の慈善団体でさえ悪名高い人にさえ手紙で通常行われているように、あなたが普遍的に最も開かれているローマの広場、聖ペテロの広場を空にした第2イースターでも、率直に言って私には思えます過度に。あなたを紳士と呼んでも、もちろん小文字で、あなたはまったくそうではないので、私には多すぎるように思えます。科学者やウイルス学者などが不当にあなたに割り当てた大文字さえも使わずに、私はあなたに簡単にコビッドを与えます。

だから、いまいましいcovid-まあ、あなたはいまいましいことに値すると思います-あなたは私たちにたくさんのダメージとトラブルをしました。あなたは私たちの生活を混乱させ、ほんの数年前にそれらの豪華なグリリーニが少なくともイタリアで敗北したと思っていた貧困を増やし、キージ宮殿の旗の旗を掲げたバルコニーで腕と笑顔を振っていました。あなたは漫画家を陸軍の将軍に対してさえ狂わせました、そしてアルピーニは彼の星や装飾にぶら下がることができる馬鹿がいる可能性があるとは想像もしていませんでした-私は思う-カシオット、プロヴォローネ、サラミ、チキンレッグ、チョコレート。彼のような良い息子と一緒にやるべきではありません。

あなたはまた、学校を空にし、無知な人を収容できなくなったかのように、再ロックされる前に開かれたときに、すべてのサイズと色の車輪付きベンチを発明して試してみました:おそらくみすぼらしい車輪、それに座った人の危険にさらされています。

あなたは、あなたと派生物を探すために、全世界に借金を負わせました。あなたは派生物も持っているので、たとえば、人々がより多くを撃ち、あなたに競争をさせるために、たとえば兵器の費用のためにすでにあったよりもさらに多くの悪の生成。私を平和主義者の愚か者と呼ばないでください。なぜなら、ここで愚か者はあなただけであり、あなたが今失われている戦争と戦っていることを理解していなかったからです。あなたは他のヒトラーのようになり、あなたの敵があなたの肌を手に入れるために通常よりも早く1つではなくより多くのワクチンを準備しなければならなかったという幸運を考えれば、あなたはもはや持っていない軍隊の動きを処分するために彼のバンカーに閉じ込められました時々、彼はあなたよりも足を引きずり、怖がらせます。これは本当に最高です。

だから、あなたはろくでなしです、なぜなら、このメリットの資格でさえ、あなたは彼に非常に似ているヒトラーのように、あなたの他の人の痕跡さえも残さずに、あなたのシアン化物を服用してあなたの派生物によって燃やされることを決定したいと思います彼が死んだ男であることを確認するために注意深く調べますか?

私たちのブーツの腐肉を知ってください、イタリアだけで、この小さなイタリアは私たちが自分自身を見つけるブーツのような形をしていて、あなたはカウントの初めから感染していて、欠陥または過剰の可能性のあるエラーを除いて、300万688彼らを死なせることによって千と64の人々、あなたが他の何者でもないことを残念に思う、11万1000と30。しかし、さようなら、あなたと派生物に感染したほぼ300万人が回復し、あなたのビートアビリティを証明するためにそこにいます。そして、チッタ・デッラ・ピエーヴェと呼ばれる小さな町の通りであなたも見たその紳士がイースターミサが祝われるのを聞くために彼の家族と一緒に歩いて行くように、彼らの習慣で普通の人々のように振る舞うことができる人々がまだいます。あなたが呪われた枢機卿はなんとか感染したが、彼は治癒したが死んではいない。あなたが引き起こし続ける恐れにもかかわらず、あなたは終わりました、私を信じてください。


これは、Mon, 05 Apr 2021 06:03:28 +0000 の https://www.startmag.it/mondo/lettera-aperta-a-quel-bastardo-di-covid/Start Magazine に公開された記事の自動翻訳です。