クレチンディナー



クリスマス前の考えは順不同で、より良い夕食にたどり着きます。ここから始めましょう: ちょうど 1 年前、クレチンの夕食はパネトーネのようになくなりました。イタリア人の少なくとも 80% は、ばかの夕食に招待されました。ワクチン接種を受け、有名な「集団免疫」を近づけるのに貢献した、国の消毒された部分を考えてみましょう.それは不死鳥のようなものであることが判明しました。それがどこにあるのか、誰も知りません。

しかし、明らかに、黒い羊は免疫の群れに収まりませんでした。 「私も来ます」と言う人もいました。 「いいえ、あなたはしません!」他の人は泣きました。ばか者の夕食会での愚かなノーバックスは、そこに行くべきではありませんでした。したがって、スーパー血清によって保護されているために感染することができなかった人々は、保護されていない人や、保護されている他の人に感染したり、保護されている人に感染することさえできなかった人を招待しませんでした。 、感染できなかったはずです。これは、今日私たちが知っていることすべてを知っていたにもかかわらず、当時信じられていたことでした.実際、当時は「ワクチン未接種のバカの晩餐会」と呼ばれていました。今日では、短縮バージョンの方が適切に思えますが、一部のクレチンはまだ理由を疑問に思っているでしょう.

私たちはいつも私たちに多くの満足を与えてくれるヨーロッパに来ます。ブリュッセルから彼らは、カタールゲートが「民主主義への攻撃」であることを私たちに知らせました。どこの説教壇から来たのかを考えると、かなり挑戦的なスローガンです。つまり、議会が立法上のイニシアチブを持たない世界で唯一の「民主的」システムから、幹部はアル・パチーノの特定の映画の特定のドームの名前を持ち(「委員会」)、27人で構成されていますEU 条約第 17 条第 3 項に基づいて、「独立のすべての保証を提供する人物の間で」特定された、選出されなかった賢者。バナナ自由国の独裁者でさえ思いつかなかったスーパーカッツォーラ。

とはいえ、カタールやモロッコのカネがヨーロッパの「民主主義」を腐敗させたと言うのは、少し時期尚早と言えよう。実際、民主主義を腐敗させる前に、それが存在することを確認する必要があります。または、その民主主義は以前にそれ自体を「腐敗」させたことがありません。しかし、カタールのお金のためではありません。

最後に、気候はクリスマスなので、最後のちょっとした良い考えは好都合です。考えてみれば、ヨーロッパのすべてが買収されたり腐敗したりできるわけではないことを考えるのは慰めになります.たとえば、大手製薬会社に利益をもたらすワクチン接種キャンペーンの莫大な売上高は、無料で提供されました。

今日私たちが知る限り、ヨーロッパの民主主義は、次のことを行うための「インセンティブ」を必要としませんでした。 b) 納税者のお金で彼らに支払うが、彼らの知らないうちに、馬、またはむしろ象から線量を取得する (ポイント a) を参照してください。 c) 製品の宣言された「一時的な」性質と病気のよく知られた「変異性」にもかかわらず、とにかく、どこでも、誰にでも投与する.次に、それが持つ(付随的な)効果を確認します。

今、これらすべてが最大限の透明性を持って行われ、「民主主義を攻撃する」必要がないことを知っているだけでも、私たちはよりリラックスして夕食に行くことができます.それとももっとクレチン?

フランシス・カラーロ

www.francescocarraro.com


電報
電報チャネルのおかげで、経済シナリオからの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


心

記事The idiots' dinnerScenari Economiciから来ています。


これは、Sat, 24 Dec 2022 08:12:33 +0000 の https://scenarieconomici.it/il-cenone-dei-cretini/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。