ドナルド・トランプが帰国し、MAGAの帰国を発表



ドナルド・トランプ前大統領は、早ければ5月にMAGAラリーを再開する準備をしているとのことです。 そして水曜日に彼はポッドキャストの司会者ダン・ボンジーノに、2022年の中間レースが終わるまで待って、再び大統領に立候補するかどうかを発表するだろうと語った。

CNNによると、トランプと彼の顧問は、「 Make America Great Again 」(MAGA)集会の再開について話し合った。そこでは、リーサ・マーカウスキー(キャンペーンのためにアラスカに旅行することを約束した)を含む彼の政治的敵を攻撃する。彼は「名前だけの共和党員」と考えており、おそらくメリーランド州知事のラリー・ホーガンは、2024年に出馬することを選択した場合、党の主要なライバルと考えられています。

ボンジーノを録音している間、トランプはホーガンを「完全な敗者」と呼び、彼は再び「非常に深刻な考慮事項」を実行するという考えを与えている述べました。

私が彼を見ているこの男は、完全に敗者です。彼は良い知事ではなかった」とトランプは言い彼は走りたいと思う。ゼロパーセント未満の確率でいいと思いますね「」

トランプ氏は帰国のタイミングについて次のように続けた。「 22年の選挙直後が最も適切な時期だと思う。それが私の意見だ。彼はもっと早くそれをすることができました、しかし私はあなたが良い選挙をしているなら特に選挙の直後にそれは大丈夫だと思います。 「」

ボンジーノはトランプに再び民間人としての生活をどのように楽しんでいるかを尋ね、トランプは政治に戻った。 「それは別の種類の生活ですが、承認のためにまだ非常に政治的です。誰もが来て、誰もが承認を望んでいるだけでなく、彼らは常に承認を望んでいます。そんなに意味のある裏書ではありませんでした。それは私にとって名誉なことです。」

それは勝利を意味する」と彼は付け加えた。

ボンジーノとのインタビューの中で、トランプは2020年の選挙に勝ったと繰り返し主張しました。「ワクチンに関する良いニュース」が彼に有利な選挙に影響を与える可能性があるかどうか尋ねられたトランプは、いいえ、とにかく選挙に勝ちました。私は2回の選挙を行いましたが、私に関する限り、両方に勝ちました約3分の1を示します。 「」

私が言うことの一つ」とトランプは付け加えた。 「もしワクチンが選挙前に出ていたら、マスコミはそれについて小さな取引をしただろうと思う…選挙の2日後に出たとき、マスコミはそれを史上最高の話にした。」

トランプは、最初のほぼ100日間のほとんどを、マーラゴ邸近くのウェストパームビーチゴルフコースでオフサイトゴルフに費やしました。月曜日と火曜日に、彼は次の週に共和党候補者との可能な支援のための会合を含めて、助手と話し合う。


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


マインド

ドナルド・トランプが戻ってきて、 MAGAの戻りを発表した記事はScenariEconomici.itから来ています。


これは、Thu, 29 Apr 2021 18:20:42 +0000 の https://scenarieconomici.it/torna-donald-trump-e-annuncia-il-ritorno-di-maga/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。