ジェレミー・クラークソン(トップギア):政府の「共産主義者」顧問は私たちを家に永遠に閉じ込めたいと思っています



「トップギア」と「グレートエスケープ」(アマゾン)でイタリアで知られる有名な英国のテレビ司会者ジェレミークラークソンは、誰もが「永遠に閉じ込められた」ままにしておきたい英国政府の「共産主義コンサルタント」を激しく攻撃しました、ラジオタイムズとのオールインワンインタビュー。

時々、政治家はSAGE(英語のCTS)の共産主義者に彼らの箱に戻るように言うべきだと思う」と彼は言った。

「私たちは皆、指を交差させ、笑顔で人生を歩んでいます。ボリスは私たちを再び開閉したくないようです。しかし、それは4年の厳しい年になるでしょう…そして誰が知っているか、それは40年になるかもしれません」

その後、元トップギアのプレゼンターは、自由の代償は必然的な死のリスクであると明言しましたが、それでも死はかなり確実な出来事です。

まあ、(封鎖)が永遠に続くなら、私たちは開き、あなたが死ぬなら、あなたは死ぬ」と彼は言った。

イギリスでのCOVID制限の一部は、7月19日に解除されましたが、海外旅行は依然として危険であると見なされており、状況によっては、人々は依然として自己隔離してマスクを着用することを余儀なくされています。

クラークソンは、彼自身がCOVIDに感染し、昨年のクリスマスに回復したという事実にもかかわらず、コメントについてガーディアンから「失礼で鈍感」であるとすぐに非難されました。

放送局の「共産党」政府顧問への言及は、間違いなく、「スターリンの乳母」というニックネームを獲得するのに十分なほどタフな共産党の誇り高きメンバーであるSAGE評議員スーザンミチエへの言及です。

チャンネル4でのテレビ出演中に、ミチエはマスクの義務と社会的距離がどれくらい続くべきか尋ねられ、彼女は「永遠に」と答えました。

共産党の生涯会員が彼女の信念を知らせたかどうかについて後で異議を唱えられた後、ミチエは質問に答えることができませんでした。

先に強調したように、コロナウイルスの制限がいつまで有効であるかという質問は、アイスランドの主任疫学者に投げかけられました


電報
テレグラムチャネルのおかげで、経済シナリオの新しい記事の公開に関する最新情報を入手できます。

今すぐ登録⇐


マインド

ジェレミー・クラークソン(トップギア)の記事:政府の「共産主義」評議員は私たちを永遠に家に閉じ込めたいと思っています。ScenariEconomici.itから来ています。


これは、Thu, 05 Aug 2021 17:13:41 +0000 の https://scenarieconomici.it/jeremy-clarkson-top-gear-i-consiglieri-comunisti-del-governo-vogliono-chiuderci-in-casa-per-sempre/Scenari Economici に公開された記事の自動翻訳です。